今日も走る城東貨物!その1

これから少しずつ、私の地元を駆け抜ける城東貨物線をご紹介致します。
最近は大好きなDD51の記事に偏っておりますので…。
城東貨物の撮影は、夜の流し撮り以外では、ほぼ1年振りでした。

今回は放出~高井田間にある川俣スカイランドからの撮影です。
私のようなヘタッピでも安心して撮影出来る貴重な場所です。

14時5分頃【下り】 1086レ(吹田EF210の仕業)
f0367578_02310944.jpg

14時45分頃【下り】5087レ(新鶴見EF65の仕業)
f0367578_02284902.jpg
f0367578_02300429.jpg

14時45分頃【上り】 配1392レ(吹田EF66の仕業)
f0367578_02322223.jpg

上り側は障害物が多く、撮影には適しておりませんが、後追いや流し撮りが出来ます。
上記の5087レと同じような時間帯ですので、被ることもあり得ます!
普段は空コキが付きますが、この日はEF200が単機で代走しておりました。

f0367578_02445346.jpg

この川俣スカイランドでの撮影は、北西方向にカメラを向けて撮影するんですが、
残念ながら17時に閉園してしまうので、夕焼けカットは諦めるしかございません…。
綺麗と思うんですよ。ホント。

今日もドコかで貨物列車が走っています。




[PR]
by iide_osaka | 2017-07-29 03:47 | 貨物列車・工臨 | Comments(0)

貨物、レール…、人以外の何かを運ぶ機関車に魅力を感じます。それを伝える筈の写真は、う~ん…。


by 雲の上の若旦那
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31